« 8月14日の日記。 | トップページ | 8月16日の日記。 »

2012年8月15日 (水)

8月15日の日記。

 日付がちょっとだけさかのぼりますが、
 夏コミ参戦の翌日には、高校の同窓会に行ってきました。
 高校の同窓会に参加するのは初めて(高校の同窓会自体が過去にあったのを最近知りました)で、当初は2次会の途中からになる予定が、先週後半から勤務シフトが変更になったおかげで1次会の途中から急遽参加することに。
 しかしまあ、不思議なもんですね・・・卒業して随分経ちますが顔が妙に記憶に残っている人達が多かったですわ(笑)
 短いながらも楽しいひとときを過ごすことが出来ただけでも良かったな・・・と思っています。

 『氷菓』。
 ほーたろーの見事な推理解説ぶり&策士ぶり(笑)
 薄い本(笑)が事実上完売させたからなぁ・・・羨ましいぞ(謎笑)
 将来は某特命係に配属されてもおかしくないぞ(笑)
 そしてやはり安心安定な青春のほろ苦さもありましたなー(謎笑)

|

« 8月14日の日記。 | トップページ | 8月16日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

氷菓:完売ってのは凄いですね。まあ自作自演で犯行を演出した結果の完売ともいえるので、ほうたるは策士としかいいようがありません (笑)
陸山会長は謎のイケメンで終わってしまいました (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年8月16日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月14日の日記。 | トップページ | 8月16日の日記。 »