« 8月10日の日記。 | トップページ | 8月15日の日記。 »

2012年8月14日 (火)

8月14日の日記。

 夏コミ遠征や高校の同窓会参加などでバタバタしてましたが(汗笑)ようやく落ち着いてきたのでブログ更新です。

 というわけで、夏コミ(コミックマーケット82)参加レポートです。
 3日目のみの参加となった今回、
(C79以来の)サークル参加ということで、会場(ビッグサイト)に入場したのは朝の8時頃。
 りんかい線経由で来たのですが、駅構内では臨時の速度制限とか会場及び最寄駅周辺のコンビニが“仕様”となっていたとか相変わらずですねー(笑)高度な情報戦もね(笑)

 ジャンル的なことも関係しているのかどうかはわかりませんが、場内は賑やかさと妙なまったりさが程良くブレンドされていて心地よかったです(笑)
 東地区にも立ち寄りましたが、晴れていたこともあって不快指数が一気に高くなった感じ(汗笑)でもこれがまたたまらんのよねー(謎笑)
 また、東西地区や企業ブースエリアへの移動の際には初めて“外ルート”を使いましたが、某“ホイホイ”ルートに比べるとガチで早いですねー。ただし天候の影響をモロに受けますがね(謎笑)

 あ・・・そうそう、自分の描いた本を手にとってもらったり購入してもらったりするとそれだけでも“活力”が出てくるように感じますねー。
 まーそんなこんなで、ビッグサイトでひとときを過ごしてましたとさ(笑)
 年末に予定されている次の開催も、もちろんサークル参加で申し込むつもりですので宜しくです。

 

|

« 8月10日の日記。 | トップページ | 8月15日の日記。 »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

完敗・・・もとい、完売しましたか?(笑)

投稿: とっとこ吉太郎 | 2012年8月15日 (水) 13時03分

>とっとこ吉太郎さんへ
 ぼちぼちでんなー(笑)
 あ・・・それと、こみトレ20では宜しくです。

投稿: 電撃のGハロン | 2012年8月15日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月10日の日記。 | トップページ | 8月15日の日記。 »