« 8月20日の日記。 | トップページ | 8月23日の日記。 »

2012年8月22日 (水)

8月22日の日記。

 ちょいひさに連休。夏コミ以降は初めて。
 疲れもだいぶ溜まってきてる感じなので少しでも回復させないと。
 そう言いつつ、ゲームを消化したり夏コミの戦利品をチェックしたり次に向けての薄い本(笑)の制作に取り掛かったり・・・とまさしくタリタリ(笑)

 『この中に1人、妹がいる!』。
 五輪中継の影響で放送休止があったため久々のオンエア。
 今回は一応芽依たんがメインか~。
 秘密の部屋でお昼寝しているという絶好のシチュなのになぜそこでやらないんだショーゴは(汗笑)
 メイド喫茶でのメニューは“仕様”ですなー(笑)ぜひリアルでも再現宜しく(謎笑)
 それにしても芽依たんにまさかそんな衝撃の事実&衝撃の噂・・・だ・・・と・・・(謎)

 『氷菓』。
 ほーたろーが自ら進んで行動するのがそんなにアレなんですか皆さん(謎笑)
 そうしたい時もあるでしょうから以下略(笑)
 ほーたろー&えるたその“デート”には思わず壁を殴り(ry(笑)
 ちょっぴり悲しさも混じってたところにこの作品“らしさ”も出ていたように思えますが。

|

« 8月20日の日記。 | トップページ | 8月23日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中妹:原作読んでいないから詳しくは知りませんが、あの携帯はどれだけ出回っているのか私気になります (笑)


氷菓:ほうたる&えるたその距離感はすでに恋人レベルだろ (笑)
べ、別に羨ましいなんて思っていないんだからねっ!

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年8月22日 (水) 23時07分

>神戸飼育委員さんへ
 あのケータイ(スマホ!?)は試作品ゆえにごくわずかしか出回っていないと思いますが・・・。

 ほーたろー&えるたそを見てると以下略(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年8月23日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月20日の日記。 | トップページ | 8月23日の日記。 »