« 9月25日の日記。 | トップページ | 9月28日の日記。 »

2012年9月27日 (木)

9月27日の日記。

 昨日今日と連休でした。
 大阪市内に出かけて買い物。
 中妹のキャラソンCD2タイトルももちろん購入。
 シュークリームやカニシュウマイに思いっきりワロタ(笑)

 『この中に1人、妹がいる!』。
 ゆずりなと瀬利さんは実はグルだったんですねー(棒)
 カニシュウマイさんは●●の力を借りてしまったとはいえ今回も安心の(ry
 会長さんもテレビ版での扱いが(ryといってヤケになるこたぁないと思うんだが(汗)

 『DOG DAYS'』。
 そうか、今回はインディーなジョーンズだったのね(謎笑)
 ロリ娘たちの出番も魔法使いシンクや魔砲少女レベッカのおかげで(ry
 今期はミルヒ姫のライブシーンが安定しているように思えるのは気のせいでしょうか(謎)

 

|

« 9月25日の日記。 | トップページ | 9月28日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中妹:終盤に来て雅推しですねぇ。髪の色から考えて一番妹の可能性が高い?
(プールの塩素で脱色しているだけだったりしてw)
会長さんの出番はあれだけか・・・TV未放送分でお当番があるようですが (笑)


犬日々:わんこ姫様のライブは終始作画が安定していましたが・・・動きが無かったですね (笑)
大人版ベッキ―はどうみても白の魔王ですな (笑)
っていうかベッキーが一番強いんじゃないのかな (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年9月27日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月25日の日記。 | トップページ | 9月28日の日記。 »