« 9月27日の日記。 | トップページ | 10月1日の日記。 »

2012年9月28日 (金)

9月28日の日記。

 ニャル子アニメ第2期が決まりましたかー。
 うー!(」・ω・)」にゃー!(/・ω・)/うー!(」・ω・)」にゃー!(/・ω・)/ なアニメ作品が再び見られるなんて・・・実に嬉しいもんですなー(笑)

 『じょしらく』。
 最終回でも安心の攻め(笑)安定のギリギリヤバヤバでしたね(笑)
 ここにきて新キャラ・ウザンヌを投入だなんて(中の人が新谷良子ちゃんなのでいろんな意味でパワーアップしてますね)(笑)
 アキバ巡礼(笑)で祖父があまりにもガチ過ぎて(ry
 しかもあの曲を5人で大合唱にワロタ(笑)
 関西ならぜひJョーシンの曲で(笑)
 総評としては、いろんな意味でブレなかったですね(謎笑)
 いいネタアニメ・実況アニメでした(笑)

|

« 9月27日の日記。 | トップページ | 10月1日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二期はクー子の出番を増やして欲しいw
あとクトゥルフTRPGネタも増量というかアニメ内セッションきぼーんww

じょしらく最終回
この声新谷さんか?…と思ったら本当に新谷さんでしかもウザいw でもあの中では新谷さんが1番キャリア上なんですよね(笑)しかし、ポニーテールマリーさんが可愛すぎる!

投稿: エンタープライズ | 2012年9月29日 (土) 01時24分

ニャル子2期決定:ラジオ関西賞受賞へのいい弾みとなるか・・・な?

じょしらく:最後マリーさんが高座にあがるところを見て、ああやっぱり噺家だったんだなぁ、としみじみおもいました。私が初めてアキバに行った時はすんなり出れましたが、山手線だったからかもしれませんねえ。

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年9月29日 (土) 10時14分

>エンタープライズさんへ
 キャスト陣の中では、声優活動に限れば(新谷)りょーこ姫がキャリアとしては長いでしょうから(芸能活動も含めると覆面役の悠木碧ちゃんが圧倒的に長いのですが)<じょしらく

>神戸飼育委員さんへ
 僕もアキバトラップには引っかかったことが多分無いと思います(中央・総武緩行線を利用したことが少ないせいかもしれませんが)。

投稿: 電撃のGハロン | 2012年10月 1日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月27日の日記。 | トップページ | 10月1日の日記。 »