« 9月23日の日記。 | トップページ | 9月25日の日記。 »

2012年9月24日 (月)

9月24日の日記。

 すっかりこの季節らしくなりつつありますなー。

 『恋と選挙とチョコレート』。
 千里こぇぇぇぇぇ・・・・・・・マジこぇぇぇぇ・・・・(汗)
 そしてアニメ第1話アバンシーンがこの回で繋がるとは・・・(謎)
 生徒会長選挙なのにリアル世界に負けず劣らずなドロドロぶりだな・・・。
 個人的には、いま妹の拝田さんがようやく登場したのがツボです(謎笑)
 拝田さんもこの時はまさかあんな展開の手助けをしたとは思わなかったのでしょうね(謎)

 『はぐれ勇者の鬼畜美学』。
 「俺たちの戦いはこれからもまだ続く」「俺たちの戦いは終わらない」でしたね(謎笑)
 それでもチラありモロあり安心の独自規制もあり(笑)な印象が残った感じ(笑)

|

« 9月23日の日記。 | トップページ | 9月25日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恋チョコ:千里、小さい頃はあんなに可愛かったのに・・・いや今でも可愛いんだけれど、過去を引きずり過ぎるのはちょっと・・・。それよりも森下さんがスパイだというのがもっと驚いた。

いま妹のキャラ、もっと喋って欲しいなぁ (笑)


はぐれ勇者:アレイザード編を早く映像化するんだ!気になってしょうがねえじゃねえか (笑)
副会長はホント付き合いいいですねぇ (笑)
美兎ちゃんがとにかく可愛かったです。日笠さんがあんな可愛い声を出せるなんて思いませんでした。最初聴いた時ほっちゃんかと思いました (笑)
暁月と海堂さんのからみをもうちょっと見たかったかな (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年9月25日 (火) 20時52分

>神戸飼育委員さんへ
 「いま妹」を実際にプレイすればわかると思いますが、拝田さんは相当オドオドキャラですからねー・・・。

 「はぐれ勇者」に関してはキャストが結構豪華過ぎだったのでちょっと期待していました(笑)
 日笠さんの凄さは某神殺しアニメを見れば(ry

投稿: 電撃のGハロン | 2012年9月25日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月23日の日記。 | トップページ | 9月25日の日記。 »