« 9月18日の日記。 | トップページ | 9月20日の日記。 »

2012年9月19日 (水)

9月19日の日記。

 昨日、人生初めて「コミック百合姫」を買っちまいました(笑)
 べっ・・・別に、アヤネル(声優の佐倉綾音ちゃん)と綾奈ゆにこさんの対談目当てで買ったわけじゃないんだからね(笑)
 「百合姫」の存在は、元Little Nonの親分やアヤネルがよく話していたので知ってはいましたが、いざ買って目を通してみるとこんなに凄かったのですね・・・。
 特に「百合男子」はかなりオモロ過ぎでヤバイです(笑)

 『氷菓』。
 最終回だけど最終回らしくない(謎笑)
 総評としては、良いほろ苦いアニメ作品でしたねー(笑)
 京アニさんらしくいろんな意味で半端じゃなかったし(謎)
 そしてなんといっても、えるたそがこんなに魅力的なキャラだったことに尽きますね(笑)
 だからあんなに薄い本が(ry

 京アニさんは来月からは『中二病でも恋がしたい』ですかー。
 早速、聖地特定班が活動始めてるようですねー(謎笑)

|

« 9月18日の日記。 | トップページ | 9月20日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

百合姫:表紙が修羅場www
なもり先生はシリアスな描写も上手いと思います。


氷菓:全22話ってちょっと短いかなぁ、と思いますが、原作の尺的にここで終わったほうがキリがいいからなのかもしれません。
えるたその新たな魅力が見られて良かったです。ほうたるじゃなくても惚れてしまいますな (笑)
もう殴る壁も桜と一緒に散ってしまったよ・・・

来月からの中二病、プロモ映像を見る限りキャラが動きまくりですね。舞台が大津市界隈をモデルにしているみたいなので、ネガティブなイメージがつかない事を祈りたいです。

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年9月20日 (木) 00時14分

>神戸飼育委員さんへ
 壁殴り代行業の方々、さぞかし大変だったのでしょうね(謎)
 壁を殴るだけでは済まされずに床や天井にまで・・・な方もかなり居たかも(汗笑)
 あとは薄い本(笑)で何とかしのいでほしいものですね(笑)
 それだけえるたそは(ry

投稿: 電撃のGハロン | 2012年9月20日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月18日の日記。 | トップページ | 9月20日の日記。 »