« 9月16日の日記。 | トップページ | 9月19日の日記。 »

2012年9月18日 (火)

9月18日の日記。

 そんな自分は明日明後日と連休(笑)
 多分gdgdになるでしょう(汗笑)
 来週は自分的には何故か飛び石三連休があったりするが、何やかんやとやらなきゃアカンことが多いような(謎笑)

 『この中に1人、妹がいる!』。
 今回から“6人目”が本格参戦かー(笑)
 だがDNA鑑定のシーンが無い・・・だ・・・と・・・!?
 あの秘書は何やらたくらんでそうやなー(謎)
 シュークリームさん(笑)自ら“食後のデザート”をかって出るなんてやはり(ry
 壁殴りだけじゃ物足りないから床殴りや天井殴りも(汗笑)

 『恋と選挙とチョコレート』。
 裏でドロドロあり陰謀あり・・・って何だか現実世界を見ているような(謎)
 住吉さんがますます別の意味でヤバい方向に(ry
 ラストのナンジャコリャー(謎)の続きが次回予告でちょいバレしとるやんけ(汗)

|

« 9月16日の日記。 | トップページ | 9月19日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中妹:音響監督さん、ゆいかおりさんにエロいセリフばっかりはさせ・・・ゲフンゲフン・・・あげてください (笑)
川澄さんボイスの黒いキャラはいいですねぇ。
薄い本が欲しくなりますわ (笑)


恋チョコ:くぎゅの黒キャラたまんねえっす。というか大沢さんて女の子だったんですね。
これまた薄い本が欲しくなるキャラですわ (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年9月19日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月16日の日記。 | トップページ | 9月19日の日記。 »