« 9月10日の日記。 | トップページ | 9月12日の日記。 »

2012年9月11日 (火)

9月11日の日記。

 MBSのこの秋の深夜アニメ枠がどうやら確定したようですねー。
 (月)26:20-26:50『さくら荘のペットな彼女』 26:50-27:20『ひだまりスケッチ×ハニカム』
 (木)25:30-26:00『K』 26:00-26:30『絶園のテンペスト』 26:30-27:00『武装神姫』
 (土)25:58-26:28『ジョジョの奇妙な冒険』 26:28-26:58『リトルバスターズ!』 26:58-27:28『CODE;BREAKER』 (27:28-27:58『ソード・アート・オンライン』)
 変更点は、木曜深夜の“アニメイズム”枠が現行より25分繰り上がったくらいですねー。
 本数的にはSAOも含めて現行と同じとゆーことで。
 それにしてもラインナップはカオス度満載やねー(笑)

 『カンピオーネ!』。
 前回に引き続いてリリアナがあまりにも乙女過ぎて以下略(笑)
 けどもう一歩のところでツメの甘さが(汗)
 護堂クン、いっそのことハーレム路線で(汗笑)
 次回はようやくあのキャラか(謎)

 『この中に1人、妹がいる!』。
 今回も良い意味でやや酷いな(笑)
 主人公補正&ヒロイン補正で副会長が突然のサービスプレイ発動・・・っていろんな意味でアレだな(汗) 政略結婚を破談させるためとはいえこれは(ry
 ショーゴ君はもう完全に犯罪者ですね(汗笑)だが羨ましい(笑) 

   

|

« 9月10日の日記。 | トップページ | 9月12日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MBSのこの秋の深夜アニメ:本命はひだスケ×ハニカムですが、ヒロさんの第一声を聞くまでは心から安心できませんね。

カンピオーネ:リリアナさんよりもカレンがちょっとツボにはまりました。口みたいなケツしやがって・・・(逆)


中妹:帝野グループのためには凛香を嫁にもらうのが一番丸くおさまる気がしないでもない (笑)
それにしても、ヒロイン候補たちの脱ぎっぷりがパネェな (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年9月12日 (水) 00時07分

>神戸飼育委員さんへ
 ひだまりの他にも注目作・話題作がいっぱいあるのでどれも要チェキでっせ~(笑)
 みかこしやはなざーさんも歌うんだし(謎笑)

 あとは会長ですね<なかいも

投稿: 電撃のGハロン | 2012年9月12日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月10日の日記。 | トップページ | 9月12日の日記。 »