« 9月6日の日記。 | トップページ | 9月10日の日記。 »

2012年9月 7日 (金)

9月7日の日記。

 しかしまあそれにしても、ここ数ヵ月ホントにビックリなニュースが多いよなー(謎笑)
 不意打ちの如くやってくるもんだからどーしよーもないよなー(汗)

 『じょしらく』。
 今回は今まで以上にキワドさ&ヤバさが増しているような(笑)
 歌舞伎町の聖地・・・ってそれ誰得やねん(謎笑)
 今回もマリーさんは身体張りまくってるよなー(笑)
 あんなに手の込んだ仕掛けで悪い歯を抜くなんて出来過ぎな感があるような(謎笑)

|

« 9月6日の日記。 | トップページ | 9月10日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じょしらく:やっぱ水島監督自らの脚本はキレ味が違いますな (笑)
ちゃんとリリースされるのか心配になってしまうレベルですね (笑)

昼間の歌舞伎町なら私みたいなのが通り抜けても大丈夫そうですね。

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年9月 7日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月6日の日記。 | トップページ | 9月10日の日記。 »