« 9月3日の日記。 | トップページ | 9月5日の日記。 »

2012年9月 4日 (火)

9月4日の日記。

 明日あさってと連休だー。
 でもやることはいつもの休みとそんなに変わんねーよなー、多分(汗笑)

 『カンピオーネ!』。
 リリアナたそがあまりにもお茶目で乙女過ぎて以下略(笑)
 あの緑髪のメイドはなかなかの策士じゃのー(笑)
 そして次回予告のマダオ(笑)のナレーションにワロタ(謎笑)

 『この中に1人、妹がいる!』。
 いろんな意味でけしからん&酷い内容だ・・・どうせならもっとやれ(笑)
 円盤だと映像がさらにパワーアップするんですね(謎笑)
 本当にもう、こんなの絶対おかしいよ(笑)と言いたいです(汗笑)
 次回予告の「呪うぞ」、それなんてシー●ュー●(笑)
 

|

« 9月3日の日記。 | トップページ | 9月5日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月3日の日記。 | トップページ | 9月5日の日記。 »