« 9月20日の日記。 | トップページ | 9月23日の日記。 »

2012年9月21日 (金)

9月21日の日記。

 そっか・・・。
 あと10日足らずで今年度(2012年度)上半期が終わるんだなぁー。
 上半期は夏コミサークル参加とか奈々ちゃんのライブ参戦などいろいろあったよなぁ・・・と。
 下半期はどうなんだろう・・・か・・・。

 『じょしらく』。
 AパートはおとなしかったけどBパート以降はいつものキワドさ(笑)
 ホイチョイプロ懐かし過ぎるぞオイ(笑)
 マリーさんの中の人(謎)なんかバブル崩壊直後に産まれたからそーゆーのは多分知らんやろなー(汗)
 それにしてもこのアニメはAB蔵ネタがやたら好きじゃのー(謎)
 次回はついにアキバ散策キター(笑)

 『人類は衰退しました』。
 最後まで「ほのぼのだけどブラックな一面もある」作品でしたなー(笑)
 最終回の巻き髪ちゃんがかなりコワイ面もあるなんて・・・。
 総評としては、あの絵柄でダークな部分もあることはほぼ一貫してたように感じましたねー。

|

« 9月20日の日記。 | トップページ | 9月23日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じょしらく:全身タイツになるとおっぱいの格差が明らかに・・・ (笑)
でも眼鏡さんもテトラさんも普段はそんなに目立たないし・・・着やせするタイプかな?
正月とクールビズを同じ回でするというのはこのアニメならではですね。
もはや突っ込む気も起らない (笑)

人類衰退:最後にイイ話をもって来ましたねぇ。わたしちゃんが中原さんというのはまさにベストキャスティングというところでしょうか (笑)
深夜アニメは新人育成枠としての役割を担っている面もありますが、やはりキャラクターが生き生きとするにはある程度キャリアのあるキャスト陣で固めた作品も必要だなと思いますね。

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年9月22日 (土) 11時18分

>神戸飼育委員さんへ
 深夜アニメだけに限らないことですが、専門学校や声優事務所などが関わっているアニメ作品が割とありますからその場合はどうしても・・・かもしれませんが。
 まー、ケースバイケースということでどないでっか(謎)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年9月23日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月20日の日記。 | トップページ | 9月23日の日記。 »