« 9月21日の日記。 | トップページ | 9月24日の日記。 »

2012年9月23日 (日)

9月23日の日記。

 はぁ・・・みやこめっせや平安神宮に行きたかったなぁ・・・と思いつつこの土日を過ごしていた俺(汗)
 京まふとかミルキィホームズの奉納ライブとか水樹奈々さんの奉納ライブとか・・・参戦された方々がまことに羨ましく思います(涙)

 『ゆるゆり』(第2期)。
 最終回はいい意味で酷かったな(笑)
 総評としては、さくひまひまさくやあっかりーんの扱いやあかねマジ凄ぇとかちなつ黒化とか・・・などなどてんこ盛りでしたね(謎笑)

 『境界線上のホライゾンⅡ』。
 ギンさんマジ(ry
 お金の力ってこんなにも凄かったんですね(謎笑)野球vsお金などに半端ねぇ気合いを込めて手がけるスタッフまじ凄いです(笑)
 もうホントに息つく時間もないくらいのボリュームでしたね(謎笑)

|

« 9月21日の日記。 | トップページ | 9月24日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

川上稔の作品は物語クライマックスの戦闘における疾走感がハンパないですからね。それを見事映像化したサンライズスタッフは凄すぎ(笑)

投稿: エンタープライズ | 2012年9月24日 (月) 21時44分

ゆるゆり:前回が実質の最終回でしたから、今回はキャラ達の総お披露目みたいな感じでしたね。で最後は爆発オチかよ (笑)
また続編が見たいなぁ、と思いますが流石にオチはひねって欲しいかな (笑)


ホライゾン:誾さんめちゃ表情豊かだったですね (笑) まあ二代さんが「セッ○ス=刃を交えて理解しあうこと」と誤解している以上、しゃあないことですが (笑)
まあ中の人が画伯だから何故か許せてしまいますね (笑)


急に日曜日休みになったので、京まふに行ってきました。昼間の平安神宮の会場のステージのセッティングをみて、こりゃチケットが無くても外からでも聞こえるかも、と思い、いったん河原町のヲタショップを巡った後に戻ってきて、公演中はすぐそばの岡崎公園で聴いてました
(いわゆる音漏れ組)。
私は周辺の地域の事を考えてほぼ地蔵状態で聴いていた訳ですが、やはり必要以上に騒いでいる人たちもいて、少し残念な気がいたしました。もう少しTPOをわきまえて欲しかったですね。

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年9月24日 (月) 22時41分

>エンタープライズさんへ
 確かにアレは半端じゃないですからねー。
 あのスタッフだからこそ出来たんじゃないでしょうか・・・。

>神戸飼育委員さんへ 
 京まふ参戦乙でした。
 あの場所で野外ライブはそんなにめったに無いでしょうし、観に行ってきたおまいら共もいつものノリな感じで臨んでいたと思いますから・・・まあ致し方が無いのかもしれませんが。

投稿: 電撃のGハロン | 2012年9月25日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月21日の日記。 | トップページ | 9月24日の日記。 »