« 9月24日の日記。 | トップページ | 9月27日の日記。 »

2012年9月25日 (火)

9月25日の日記。

 『カンピオーネ!』。
 護堂とエリカの超濃厚キスシーンに全て集約されましたねー(笑)
 あれはエロゲと言うには余りにも凄ぇもんだな・・・(謎)
 よくあのシーンを地上波でも堂々と流していたもんだ(笑)
 アテナの中の人(笑)は実はゆいかおりだった・・・だ・・・と・・・(謎)
 

 『TARI TARI』。
 いい最終回過ぎました(笑)
 総評としては、いい朝ドラorゴールデンタイムorNH●アニメでした(謎)
 校長はヘタレな一面も見せたけどカッケーもんだ(笑)
 教頭も良い人過ぎて(ry
  ライブシーンはネ申レベル以上でした・・・(謎)

 さて、明日あさってと連休だー。
 いろいろと予定は立てていますが。

|

« 9月24日の日記。 | トップページ | 9月27日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カンピオーネ:スタッフは狙ってやっているでしょうが、あのキス描写はやりすぎ・・・ふう。 (笑)
アテナがえらく可愛くなったと思ったら片割れにダークなものをすべてもっていかれたのかな (笑)
今期の小倉さんキャラはなんとなく匂いフェチばっかりな気がする (笑)


TARI TARI:終始一貫して「爽やかさ」あふれる作品でした。おっしゃる通り深夜枠で放送しているのがもったいないくらいです。
校長も見せ場がありましたが教頭先生の終盤のデレっぷりが半端ネェ (笑)
薄い本が欲しくなるレベルでした (笑)
歌唱力で選んだキャスト陣が演技面でも光っていましたね。最近の声優さんのスキルの高さはパネェっす。
ウィーンとヤン君の関係は結局謎のままだったか (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年9月26日 (水) 10時05分

>神戸飼育委員さんへ
 原作もキスシーンは凄いらしいですが、それを動画化すると御覧の有り様に(謎笑)<カンピオーネ

 サブやモブの中の人(笑)もかなりの面々が揃っていたように思います(笑)
 ウィーン君とヤン君はやはりアッー(謎笑)<TARI TARI

投稿: 電撃のGハロン | 2012年9月26日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月24日の日記。 | トップページ | 9月27日の日記。 »