« 9月28日の日記。 | トップページ | 10月2日の日記。 »

2012年10月 1日 (月)

10月1日の日記。

 今日から10月。
 そして今年度(2012年度)下半期の始まりでもあります。
 まっ、それだけなんですけどね(笑)

 『境界線上のホライゾンⅡ』。
 いい最終回だった(笑)そして俺たちの戦いはこれからも続く(笑)
 魔女ツインズのパワーアップ合体攻撃(笑)や武蔵のスタイリッシュ宙返り(笑)に加えて、大罪武装の撃ち合いや約束された勝利の鍵一閃(笑)、はては立花夫妻が留学生としてまさかの武蔵転入や点蔵もげ(ry・・・など最後の最後までてんこもりでしたね(笑)
 本当に毎回見応えたっぷり過ぎでした・・・。
 第3期が待ち遠しいものだなぁ(オイオイ)

 『恋と選挙とチョコレート』。
 学園の生徒会長を決める選挙がこんなに物騒なわけがない(謎笑)
 どっかの国みたく・・・いや、それ以上にドロドロしまくってる(汗)
 まさかの超展開の連続でこんなの絶対(ry

|

« 9月28日の日記。 | トップページ | 10月2日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホライゾン:原作既読組もアニメオンリー組も満足させる作品は中々ないと思いますが、これに関しては非常に高いレベルで最後まで維持していたと思います。スタッフ&キャストの皆さま、本当にありがとうございました。
原作のストックがあるから続けて欲しいのはやまやまですが・・・無理させるとスタッフ過労死しそう (笑)


恋チョコ:えーっと、これ何のアニメだったっけ?選挙ものなのか恋愛ものなのかサスペンスものなのかよくわかりません (笑)
とりあえずクライマックスなのは理解しました (笑)
とりあえず奇跡も○○もあるんだと言う事かな (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年10月 1日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月28日の日記。 | トップページ | 10月2日の日記。 »