« 10月11日の日記。 | トップページ | 10月14日の日記。 »

2012年10月12日 (金)

10月12日の日記。

 『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』。
 しかし最近はタイトルの長い作品が目立つよなぁ(汗笑)
 それはさておき、どっちかといえば「俺の妹がこんなにヤバいわけがない」(謎笑)だと思うんだが(笑)
 このヒロインは恋人以上の兄妹を目指したいんだ(笑)
 他のヒロインたちもなかなかの・・・やね(笑)
 次回から本格的に話が動くんやろか(謎)

 『武装神姫』。
 何となく某ISっぽい雰囲気があるな・・・と思ったらスタッフが(ry
  ISとミ●ロマンと鋼鉄天使を足して3で割った感じなのかな(謎笑)
 ま、初回は顔見せ要素が強かったように思えるし。

|

« 10月11日の日記。 | トップページ | 10月14日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おにあい:妹さんはめっちゃ正統派美少女なのにぶっ壊れ過ぎ。だがそれがいい (笑)
後半いきなりキャラが増えてえらい事になりましたがみんな濃いメンツですなぁ (笑)
で妹さんの中の人リアル14歳ですがあんなセリフ言わせて大丈夫なんかな (笑)


武装神姫:ハムスターの存在感が半端ネェっす (笑)
だいちゅうさんボイスのマスター、老けてるなあ・・・高校生には見えない (笑)
ちなみに私はエンジェリックレイヤーを思い出しました (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年10月13日 (土) 08時24分

>神戸飼育委員さんへ
 大丈夫だ、問題ない(笑)
 まあ声優ですから(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年10月14日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月11日の日記。 | トップページ | 10月14日の日記。 »