« 10月9日の日記。 | トップページ | 10月12日の日記。 »

2012年10月11日 (木)

10月11日の日記。

 1週間ぶりに休日だー。
 なので、極力身体を休めることに専念しておりました(笑)

 『中二病でも恋がしたい』。
 さすが京アニ、俺たちに出来ないことを平然とやってのける(笑)
 あまりの無駄遣い(笑)にシビれる、あこがれるぅ(笑)
 おたまと折り畳み傘でのバトルをこんな凄いのにしてくれやがって(笑)
 ま、今回も安心のりっかたそ可愛いよりっかたそ(笑)でしたね(謎笑)

 『ガールズ&パンツァー』。
 第1話は戦車道というよりむしろキマシ道がやや濃いめでしたね(笑)
 ラストが凄んごいものでしたが(謎)
 次回以降戦車がどれだけぬるぬる動きまくるのも注目したいところではありますが(謎笑)

|

« 10月9日の日記。 | トップページ | 10月12日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中二病:もしもアナザーだったら皆死んでたな (笑)
京アニの世界では姉貴が最強クラスなのはデフォなんですね (笑)
ボイスレコーダーの声がまんまルルーシュでワロタ。やっぱ福山さんにして正解ですな (笑)


ガルパン:色々突っ込みたいですがあの町はあれでアリなのかな (笑)
というか戦車道の家元ってどんな日常を送ってるんだろう (笑)
選択科目に仙道と忍道もありましたがそっちの方が気になりました (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年10月11日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月9日の日記。 | トップページ | 10月12日の日記。 »