« 10月2日の日記。 | トップページ | 10月7日の日記。 »

2012年10月 4日 (木)

10月4日の日記。

 いよいよ秋の新アニメが本格的に始まりましたねー。

 『中二病でも恋がしたい!』。
 六花たんが痛可愛くて(ry
 作画に関してはいつもの京アニクォリティ(笑)
 今回と次回でセットな感じでしょうかね(謎)
 おけいはんもガチコラボするのかどうか・・・私、気になります(違)

 『えびてん』。
 初っ端から説明不要ですっ飛ばしてきやがった(笑)
 本編もエンディングもこんなノリでいくんだろうか・・・私、気になります(笑)

 『DOG DAYS’』。
 いい最終回だった(笑)
 終始愛と勇気とシッポの明るく楽しくそして激しい作品でしたね(謎笑)
 あのENDはいろんな意味で匂わせているような(謎)

|

« 10月2日の日記。 | トップページ | 10月7日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中二病:いきなりのほうちゅうさんのナレでワロタw
主人公がルルーシュの中の人だからサマになっていましたね (笑)
にぶたにさんの声ってめっちゃヒロイン声やん。やすなと同じ人とは思えない (笑)
ラッピングはして欲しいなぁ。地元の宣伝も兼ねて (笑)


えびてん:生徒会の一存っぽいキャラ達が☆矢ネタをこれでもかと披露してたのはワロタw
アスミスがやっているキャラは結構ハルヒっぽい気がします (笑)

犬日々:髪を下ろしたベッキー可愛ええ!完全にヒロインポジションじゃん。シンクをめぐっての正妻戦争に本格参戦かな (笑)
本当に今回はシリアス描写がありまへんでしたな。円盤の売れ行き次第では長期シリーズ化するかな?


投稿: 神戸飼育委員 | 2012年10月 4日 (木) 23時10分

>神戸飼育委員さんへ
 主人公の中の人は、「たかなし」に妙にご縁がありますよねー(謎)
 某ショップが某沿線沿いにありますからまー何か仕掛けてくるんじゃないですか(謎)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年10月 5日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月2日の日記。 | トップページ | 10月7日の日記。 »