« 10月1日の日記。 | トップページ | 10月4日の日記。 »

2012年10月 2日 (火)

10月2日の日記。

 昨日のことですが、冬コミ(C83)のサークル参加申込受付確認ハガキが着弾しました。
 また、当落発表の時期が近付いてきたようだな・・・と。
 予定ではあと1ヵ月ほどなのですが、いつものようにハラドキな心境を迎えるんだろうなぁ・・・。

 『カンピオーネ!』。
 最後までいい濃厚キッスアニメでしたね(笑)それも一線を越えつつあるレベルで(汗笑)
 メインの面々がフルボッコするのは監督お得意のシチュでしょうか(謎)
 護堂君があまりにも羨まし過ぎて(ry(笑)

 『この中に1人、妹がいる!』。
 半分帳尻合わせ気味な(謎)2話連続のいい最終回スペでしたね(笑)
 カニさんがある意味勝利したような感じに思えましたが(謎)
 ゆずりなたんの正体が明らかになったけどガチで親戚だったのね(謎笑)
 不思議メガネっ娘先輩も実はいっちょかんでたとはな・・・(謎)
 おかげでシュークリームさんの存在感が(ry
 総評としては、いい実況アニメ&ネタアニメでしたね(笑)
 そしてそろそろ薄い本も(ry

|

« 10月1日の日記。 | トップページ | 10月4日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関西はゆいかおりアワーでしたな (笑)

カンピオーネ:アテナがメインヒロインにしか見えませんでした (笑)
オリジナルキャラのメティスがちょっと不憫に思えました・・・石原夏織キャラは報われないのが多いな (笑)
常識人の静花ちゃんに安息の日は訪れるのだろうか (笑) 


中妹:シュークリームさんがやヴぁいw
柚璃奈ちゃん、将悟が小さい時に既に子役という事はもしかして年上の可能性もあるんとちゃうか (笑)
とりあえず恋人以上の兄妹ってなんやねん (笑)
ヨスガる気マンマンですな・・・で今期の「おにあい」につながるわけですなw

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年10月 2日 (火) 23時18分

>神戸飼育委員さんへ
 嵯峨良さんという生年月日不詳の先輩を忘れちゃらめえ(笑)彼女だって実は・・・かもよ(謎)
 いざという時は“永遠の17才”でいけばいいと思いますが(笑)
 恋人以上の兄妹ってのは・・・やっぱ薄い本(笑)で語られることでしょう(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年10月 3日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月1日の日記。 | トップページ | 10月4日の日記。 »