« 11月27日の日記。 | トップページ | 11月30日の日記。 »

2012年11月29日 (木)

11月29日の日記。

 京アニはとんでもない隠し玉を用意してたとは・・・。

 「たまこまーけっと」。

 山田監督×吉田玲子さん×堀口悠紀子さんという、あの「けいおん!」スタッフが手がける“完全オリジナル”アニメか・・・。
 京アニ的には「ムント(シリーズ)」以来、久々のオリジナル作品かぁ。
 年明けから「中二病」の後番組として入るようだがやはりこれも注目しないと。

 その『中二病でも恋がしたい!』。
 季節早っ(笑)しかも文化祭直前とは(謎)
 森サマーさんがハウツー本持ってた・・・だ・・・と・・・(謎笑)
 今回はあまりにも2828が止まらない上に壁を殴りたくなってしまいそうだったぜ(汗笑)

 『ガールズ&パンツァー』。
 2回戦とはいったい何だったんだろうか(謎)
 そんなことよりも今回はおにゃのこたちのふつくしい友情や可愛らしさなどが出まくってたなー(笑)
 そしてこの超ド級空母って他にもどんだけ戦車が埋もれまくっているのかが気になりそうな(謎笑)

|

« 11月27日の日記。 | トップページ | 11月30日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまこまーけっと:相変わらず京アニの情報管理能力は凄いですね。画像から予想するに野球アニメでしょうかね・・・チーム名は、たまこまーけっとだ! (笑)


中二病:十花さんって結構面白い人ですね (笑) それにしても勇太のベット下に姉妹そろって潜って同じようなお宝ゲットしてどないすんねん (笑)
モリサマーはハルヒっぽくなってきた気がいたします。
さて新しい壁と壁殴り代行業を雇うかな・・・

ガルパン:アンツィオ秒殺かよ (笑)
砲身が長くなって攻撃力が向上してますます戦車戦がアツくなりそうですね。そして倉庫にあった戦車もかなり強力そうですし。
なにはともあれお風呂・・・いいね!
円盤のリリースがひと月ずつ順次繰り延べですが、クオリティを落とさずに頑張ってほしいですね。

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年11月29日 (木) 21時15分

『ガールズ&パンツァー』
知合いの方曰く「今の機体はIV号ちゃんじゃなくIV号さん(魔砲少女ネタw)」らしいのですが、今回の物干し竿wと換装(&大幅改造)して「IV号ちゃん」に近づくみたいですね。
既にEDのIV号変わってたし(笑)。

投稿: ひらたま | 2012年11月29日 (木) 23時20分

中二
六花ちゃん可愛すぎ!(;´Д`)ハァハァ 森サマーがいい人ぽくなってるのがw

ガルパン
アンツィオはAパートだといかにもすごそうだったのが、描写すらなく敗退w 史実でもイタリア戦車はフランスにひどくやられたらしいので間違ってはないらしいですがw

投稿: エンタープライズ | 2012年11月30日 (金) 12時24分

>神戸飼育委員さん&ひらたまさん&エンタープライズさんへ

 アンツィオ戦は別のところで補完されたりして(謎笑)
 そして次は聞くところによれば(視聴者サイド的には)もっと燃えたぎりそうな(ry

投稿: 電撃のGハロン | 2012年11月30日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月27日の日記。 | トップページ | 11月30日の日記。 »