« 11月21日の日記。 | トップページ | 11月23日の日記。 »

2012年11月22日 (木)

11月22日の日記。

 今年のアニメーション神戸「作品賞・映画部門」を受賞した『劇場版けいおん!』がなんとクリスマスイブに地上波で放送・・・なんだけど、今んところ関東エリア限定だと知って思わずズコー(汗)
 放送時間が23:50~ということは、ノーカットで放送されるならば、NHK総合テレビでの水樹奈々SP(先日ののど自慢に出演した時の模様などが収録されてる)とひょっとして被るんじゃないかな、と。
 そしてクリスマスイブということで恒例の明石家サンタと被ったりするのかな・・・とも。

 アイマスの生っすかSPがレコード大賞の企画賞とやらを受賞するとか。
 むしろこっちのニュースの方がビックリしたけど(笑)

 『中二病でも恋がしたい』。
 どうしてこうなった・・・逃避行という名の帰宅(自宅への)(笑)
 しかも2人っきりというシチュなのにかかわらずソッチ系の方向にいかないとは(汗)
 薄い本(笑)なら当然ソッチ系だろうがよ(笑)
 

 『ガールズ&パンツァー』。
 手に汗握る展開&間一髪のところで(ryはやっぱワクドキやねー(笑)
 ヤベェなこれ・・・なんかじわじわきやがるよ(笑)
 そしてまさかの一難展開・・・だ・・・と・・・

|

« 11月21日の日記。 | トップページ | 11月23日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中二病:六花&勇太の関係がだんだん壁ドン展開になってきそうですな・・・そろそろ新しい壁の用意と念のために壁殴り代行業の人に予約を入れとくかな (笑)
モリサマー&凸は今回も仲がよろしいようでなにより (笑)

ガルパン:あんこうチームのメンバーの結束力が凄すぎる。ストパンの時も思ったことですが、萌えを意識しつつ中身は少年漫画的な王道な展開なんですよねえ。
それはさておき今回は相手方のアリサさんのピエロっぷりが素晴らしい (笑)
 

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年11月23日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月21日の日記。 | トップページ | 11月23日の日記。 »