« 11月5日の日記。 | トップページ | 11月8日の日記。 »

2012年11月 6日 (火)

11月6日の日記。

 ライブの余韻にしばし浸り続けた昨日。
 そして今日からはフツーの日々がまた・・・。

 『To LOVEる ダークネス』。
 今回は良い意味で酷かったな(笑)
 い○じ●うたちペロペロ・・・なんて素晴らしいんだ(笑)
 リトきゅん(笑)も加わってさらに火に油を注いだような(謎笑)
 おかげで規制もいつになく絶好調だったな(汗笑)

 『ひだまりスケッチ×ハニカム』。
 ヒロさんがあまりにも主婦過ぎて(ry
 なずな氏の手料理がまさかこんなところでバレバレとはな・・・なずな母おそるべし(謎)
 W後藤も忘れちゃいけねえがな(謎笑)
 ノリスケと沙英の絡みもなかなか新鮮でしたし(謎笑)

|

« 11月5日の日記。 | トップページ | 11月8日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダークネス:マロンは吉野さんのイケメンボイスと見た目とのギャップがありすぎるのでセリフがあるたびに笑ってしまいます (笑)
毎回こうエロいと感覚がくるってしまいそうですが、だがそれがいい (笑)

ハニカム:から揚げに手羽先と、夜食テロアニメですな (笑)
乃莉と紗英のカップリングとはまたマニアックかつ新鮮だな (笑)
薄い本の出番が楽しみです (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年11月 7日 (水) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月5日の日記。 | トップページ | 11月8日の日記。 »