« 10月31日の日記。 | トップページ | 11月2日の日記。 »

2012年11月 1日 (木)

11月1日の日記。

 今日からのべんばーに突入かー。

 『中二病でも恋がしたい!』。
 今回はりっかたそがいつにもまして可愛過ぎだな(笑)
 特にラストがあまりにも(ry
 でこもりたそに教えてもらえば楽勝だったのに・・・というよりこれはもうアレだな(汗笑)
 あと、でこもりとモリサマーはもはやコントレベルだな(謎笑)

 『ガールズ&パンツァー』。
 市街戦には燃えたなー(笑)
 特に戦車目線からの映像シーンもまじえたのは良かった(謎)
 壊されたら大歓迎なモブもいるなんてこんなの絶対(ry
 あんこう踊りは意外にあっさりな感じもありつつ(この時の為に曲もあったとはな・・・)
 しかしながら、こんなので全国大会大丈夫なんだろか(謎)

|

« 10月31日の日記。 | トップページ | 11月2日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中二病:とりあえず勇太が羨ましいぜコンチクショウ (笑)
凸は頭もいいのか・・・私と契約してくれないか (笑)
夢葉ちゃんの将来が果てしなく不安だ (笑)

ガルパン:市街戦カッコイイ!住人の新築発言にはワロタ。あんこう踊りの全身タイツ姿がエロくて眼福でございました (笑)
全国大会の参加校の名前が適当すぎる (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年11月 2日 (金) 00時59分

中二病
六花ちゃんかわいすぎ……まじメアド交換したひ……
ガルパン
戦車目線の映像はよかったですね。ああいうの好きです。作戦失敗して逆に包囲殲滅フラグてのは銀英伝思い出しますなぁ。そしてあんこう踊り…あれ実在するみたいですね

投稿: エンタープライズ | 2012年11月 2日 (金) 12時21分

>神戸飼育委員さん&エンタープライズさんへ

 あんこう祭り、ガチで実在するんですよねー。
 聞くところによれば、中の人たち(笑)も登場だとか・・・ワイルドだぜ(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年11月 2日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月31日の日記。 | トップページ | 11月2日の日記。 »