« 12月4日の日記。 | トップページ | 12月7日の日記。 »

2012年12月 6日 (木)

12月6日の日記。

 「たまこまーけっと」は『中二病』の後番組としてそのまま入るんだー。
 メーンのキャストも発表されましたが、3人とも新人(!?)さんかー。
 内1人(主役を担当する方で主題歌も歌われる)は以前雑誌で見たことあるような記憶が。

 『中二病でも恋がしたい!』。
 あ、ありのまま・・・今起こったことを話すぜ・・・。
 壁殴り展開(笑)を見ていたと思ったら妙にシリアスなシーンを見ていた・・・。
 な、何を言ってるのかよくわからないが(ry 超スピードとか超能力とかそんなもんじゃ断じてねぇ・・・もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ(謎笑)
 本当にそんな感じな回だった(謎笑)
 六花たそ、どうしてこうなったんだ(謎)

 『ガールズ&パンツァー』。
 風紀委員チームが新たに加わったのか(笑)
 とはいえ、負けたら学園終了のお知らせとかみほたそが知らぬところで勘当されそうとか不穏なムードが(汗)
 それにしても雪上戦と街中での戦いは安心の熱さだなぁ・・・。

|

« 12月4日の日記。 | トップページ | 12月7日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中二病:前半と後半とでこんなに雰囲気が違うなんて思いませんでした。
来週の展開が気になりますね。
凸ちゃん、思いっきり告白を期待してた癖にきっちり気持ちを切り替えて
相談に乗ってましたね。
基本的に好き勝手やってるようで空気読むタイプなんでしょうね。バカだけど (笑)

ガルパン:風紀委員チームが座敷わらしにみえる (笑) 中の人もみんな同じなんですね。
カチューシャがカチューシャを歌ってる (笑)
すみぺはロシア&ソ連おたくだからいいとしても金元さんは本当によく頑張ったとおもいます (笑)
それにしてもガルパン、燃えますねえ。ヘタな少年向けアニメよりもアツいぜ。
(寒い所で戦っているけど)


たまこまーけっと:たまこは庶民的なムギちゃん、みどりはスレた澪で、かんなはアホの子じゃない唯みたいな感じかな。あくまで第一印象の感想ですが (笑) 

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年12月 6日 (木) 22時41分

>神戸飼育委員さんへ
 でこもりたそはおヴァカな面もあるけど頭の回転がよさそうな娘だと思うので根は結構エエ子だったりして
 たまこまーけっとはとんでもない隠し玉を用意していたりして(謎)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年12月 7日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月4日の日記。 | トップページ | 12月7日の日記。 »