« 三が日も終わりやねー | トップページ | 本格的に始まったような。 »

2013年1月 4日 (金)

今年初のさぷらいず。

 今日は今年初のお休み。
 とゆーわけで、初詣に行ったりポンバシに出かけたり。
 世間一般では今日が仕事始めらしいけど、車の量も普段の平日に比べれば少なかったので本格的な始動は週明けからかな・・・な感じ。
 

 ポンバシは、学校が冬休みということもあってか人が割と多かったすねー。
 とらとかゲマとかメイトとかメロンなんか結構混んでたし。冬コミ合わせの薄いモノ(笑)が入荷したばかりなのだろうか(謎)

 今日までに届いた年賀状の中にこんなサプライズが・・・。
P1070002_2
 なんとあのお方からも・・・!
 「あ、ありのまま・・・今起こったことを話すぜ・・・」と一瞬言いかけてもうた(笑)
 それにしても、お茶目なところもありますが本当はとてもいい娘なんですよー。

|

« 三が日も終わりやねー | トップページ | 本格的に始まったような。 »

ヲタク」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひよっちから年賀状ですか。イイですねぇ。それにしてもひよっちはホント魅力的な声優さんになりましたねえ。新番組の情報がくるたびにキャストを確認するのが楽しみになっております (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2013年1月 5日 (土) 22時15分

>神戸飼育委員さんへ
 ひかさささささささん(笑)は今年ソロアーティストとしてもデビューを飾りますからねー。
 しかもこれがなーんと、春から始まるアニメの曲を担当されるとか・・・。
 とゆーことはやはり、アレを期待してもいいですよね(謎)

投稿: 電撃のGハロン | 2013年1月 7日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三が日も終わりやねー | トップページ | 本格的に始まったような。 »