« 新作もあれば続編もあり。 | トップページ | ライブとカグラ。 »

2013年1月 8日 (火)

過度な期待はしないで下さい(笑)

 『まおゆう 魔王勇者』。
 この魔王、噂に聞くいいおぱーい&いい駄肉だな(笑)
 今回はほとんど魔王と勇者の会話劇で終わったようだが、今後の展開を匂わせるところもあったりで。
 それにしても、中の人たちが同じだからといってあのCMを流すのはどうなんだろう(謎笑)

 『みなみけ ただいま』。
 今期の「安心安定」のひとつですなー(笑)
 過去のシリーズと違って今回は放送局がかなり変わったようですが(謎)
 それはさておき、良い意味で変わらない・変わらないのはいいことだ、を初回から見事に証明してくれましたねー(笑)

|

« 新作もあれば続編もあり。 | トップページ | ライブとカグラ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まおゆう:着脱式の角だとは思わなかった (笑)
勇者の抱き枕にワロタ。もうちょっとちゃんとしたモノになって商品化されると思います (笑)


みなみけ:夏奈のテストの点数が凄くリアルな感じがする (笑)
保坂の出番はありませんでしたが、結果的によかったかも (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2013年1月 8日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作もあれば続編もあり。 | トップページ | ライブとカグラ。 »