« けしからん、だがそれが良い(笑) | トップページ | たまこノススメとガールが修羅場過ぎる(謎笑) »

2013年1月16日 (水)

今年初の連休。

 今日明日と連休です。
 今年になって初めての(正確には3週間ぶりに)連休ですが、年末年始のイベント参加もひと段落ついたこともあって、ゆる~りと過ごしたいところ。
 まっ、この時を利用してやらなきゃならないこともありますがね(汗笑)

 『みなみけ ただいま』。
 今回はもうひとつの「みなみけ」&マコちゃんktkrっす(笑)
 吉野のブラックぶりもそうだけど「変わらないっていいことやね~」(笑)
 しかし次女は回数をよく覚えているものだな(謎笑)

 『ラブライブ!』。
 一瞬、なんちゃらティータイム(笑)になりかかろうとしてたがア○カツしてたな(笑)
 海朱たそと西木野たそは薄い本(笑)では格好の(ryな予感が(謎)
 ユニット名の決まり方は多少強引だった面もあるが(汗)次回はライブ回キターっすか(笑)

|

« けしからん、だがそれが良い(笑) | トップページ | たまこノススメとガールが修羅場過ぎる(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みなみけ:しみじみと考えた事はないのですがマコちゃんて「男の娘」なんですよねえ。
夏奈のおさげの位置、言われるまで気がつかなかった (汗)


ラブライブ:海未は澪と律ちゃんをブレンドしたようなキャラなのかもと思いました (笑)
それにしても穂乃果ちゃんは美味しそうにランチパックを食べてますねえ。明日買おうかな (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2013年1月16日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けしからん、だがそれが良い(笑) | トップページ | たまこノススメとガールが修羅場過ぎる(謎笑) »