« 過度な期待はしないで下さい(笑) | トップページ | 修羅場まーけっとノススメ(謎笑) »

2013年1月 9日 (水)

ライブとカグラ。

 『ラブライブ!』。
 一応ほのかタソが主人公ポジションなんやねー。
 第1話は世界観説明や登場人物顔見せ的な部分もあった感じかな。
 これから仲間を集めてアイドルユニット結成→デビューなんだろうし。
 オリジナルだから話がどう展開するのか予想出来ないけどその分楽しみなところもあるだろうから。

 

 『閃乱カグラ』。
 今期のおヴァカはこれなのかな(笑)
 とにかくおぱーい・キマシ・太巻きかぶりつきetc.のオンパレードがあざとい(笑)
 だがそれがよい(笑)

|

« 過度な期待はしないで下さい(笑) | トップページ | 修羅場まーけっとノススメ(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラブライブ:秋葉原UDXが学校になっていたとは・・・ (笑)
何となくTARI TARIっぽかった気がいたします (笑)
エンディングが回を追うごとに人が増えていきそうな予感。それにしても理事長美人だなあ (笑)


閃乱カグラ:五対五のバトルものはなんとなく特撮ものを連想しますねえ。
基本的に巨乳キャラばっかりですが唯一のちっぱいさんがめっちゃ気になりますわ (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2013年1月 9日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過度な期待はしないで下さい(笑) | トップページ | 修羅場まーけっとノススメ(謎笑) »