« 今年初の連休。 | トップページ | 予想の斜め上の・・・(謎) »

2013年1月17日 (木)

たまこノススメとガールが修羅場過ぎる(謎笑)

 『たまこまーけっと』。
 たまこたそって実は眼鏡っ娘でもあったんだ(笑)
 今回はキマシありツンデレ親父あり(謎笑)
 そして鳥の映写プロジェクター商品化と作品のゴールデンタイム進出はまだですか(謎笑)
 

 『ヤマノススメ』。
 初心者ということで近場の低い山への登山か。
 よくまとめてるし、なんかほっこりしちゃいそうやね(笑)
 それでいてさりげなく登山グッズの紹介なんぞも(謎)

 『まんがーる!』。
 編集長いろんな意味でハッスルし過ぎ(汗笑)
 そしてまさかアレをネタにして映像化するとは・・・いいのかそれで大丈夫かい、マジで(汗笑)

 『俺修羅』。
 自演乙・・・ってオイオイ(笑)
 元DFM(違)の黒歴史ノートを実践するとは千和たそ恐るべし(笑)

|

« 今年初の連休。 | トップページ | 予想の斜め上の・・・(謎) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまこまーけっと:今回は完全にヒロインの座をみどりちゃんに持っていかれてしまいましたな。鳥は地球外生命体の可能性もありそう (笑)
女の子たちも可愛いが、オッサン連中も可愛いですね。


ヤマノススメ:天覧山でバーナー傍らにお茶をすする巡礼者たちが増えそうですね (笑)
やっぱりもうちょっと長い枠で見たいアニメですね。

まんがーる:思いっきり今回の当番キャラの中の人ネタじゃないですか (笑)
フォトショップ修正もあるある過ぎて笑っていいのか反応に困る (笑)


俺修羅:そういや自演乙選手は結婚されたんでしたっけ。それはおいといてジョジョネタをここまでやるとはおもいませんでしたね。他局の本編アニメはそこまではアニメ化しないだろうな (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2013年1月17日 (木) 22時21分

>神戸飼育委員さんへ
 あの鳥はビックリドッキリな謎が他にもまだありそうな(笑)
 それにしても、商店街の人たちの中の人(笑)が妙に豪華過ぎますね(謎)

投稿: 電撃のGハロン | 2013年1月18日 (金) 22時16分

『たまこまーけっと』
鳥は、最終回位に美しい不死鳥に変態するんじゃないですか?あの体型でしゃべるんだし(笑)。
それはさておき、3話以降はみどりちゃん中心に見てしまいそうw。

投稿: ひらたま | 2013年1月19日 (土) 18時28分

>ひらたまさんへ
 アレはもう食っちゃ寝×2しまくったあげくのメタボ状態(!?)だと思うのでこの先どうなるのか・・・私、気になります(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2013年1月20日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初の連休。 | トップページ | 予想の斜め上の・・・(謎) »