« 新年のご挨拶&冬コミレポート。 | トップページ | 今年初のさぷらいず。 »

2013年1月 3日 (木)

三が日も終わりやねー

 正月三が日が終わりますねー。
 三が日とも全部出勤だったし、これでようやく正月気分に・・・と思ったらすでにもう後の祭りなんだよなぁ(汗)
 明日は休みなので初詣には行くつもりではありますが。

 こみトレ21合わせの新刊ですが、ようやく入稿が完了しそうです。
 もう少しすれば告知なんぞもしたいとは考えています。

 『ヤマノススメ』『まんがーる!』。
 2013年の新番組アニメが始まりましたねー。
 しかしそれにしてもだ、5分というのは本当にあっという間ですよね・・・(汗笑)
 どちらも今回は初回ということで、キャラ紹介など“顔見せ”的なところが強かったけど(笑)
 そして後者は完全に身内アニメですか(謎笑)

|

« 新年のご挨拶&冬コミレポート。 | トップページ | 今年初のさぷらいず。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマノススメ:5分アニメというより30分の作品を分割したような感じでしたね。この作品の聖地巡礼に限っては身体を鍛えたり装備をそろえたりと、いろんな意味でハードル高そうですね (笑)


まんがーる:身内ネタ、もとい業界あるある話がちょっと面白いかも、と思いました (笑)
ボイスドラマ版の声優さんがそのままスライドしていれば円盤購入決定だったのに (笑)
まあ新人育成枠としてはアリだとおもいます。

投稿: 神戸飼育委員 | 2013年1月 4日 (金) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のご挨拶&冬コミレポート。 | トップページ | 今年初のさぷらいず。 »