« たまこノススメとガールが修羅場過ぎる(謎笑) | トップページ | ムヒョッス(笑) »

2013年1月18日 (金)

予想の斜め上の・・・(謎)

 『ビビパン』。
 あおいちゃん変身キター(笑)しかもグラーフアイゼン(違)ミョルニョルハンマー(違)を一振りとはスゲー(笑)
 そしてキマシタワ・・・と思いきや予想のさらに遥か斜め上をゆくとは・・・(謎)
 ドッキングってこーゆーことなんですねー(棒)
 ドッキングしたらゴルディオンハンマー(違)に進化するのかー(謎)
 次回は3人目登場なのかー(謎)

 『はがないNEXT』。
 今回は改めてのキャラ紹介回なのかなー(謎)
 肉は今シリーズでもそーゆーポジションなのね(笑)
 ょうじょ成分が少なめだったのがまーアレでしたが(汗)
 NYシーンはしぐまたそ歓喜だろうなぁ(謎笑)

|

« たまこノススメとガールが修羅場過ぎる(謎笑) | トップページ | ムヒョッス(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビビッド:あおいちゃんはまさかのパワー系だったとは。トマト嫌いはどこぞの邪王真眼の使い手みたいですね (笑)
でその中の人が同じな黒い娘は何気に敵サイドみたいですね。最終的にこっちに寝返りそうな予感バリバリですが (笑)

はがないネクスト:某プリキュアに出演している中の人つながりのキャラが黒過ぎるなぁ (笑)
肉の変態度がかなりレベルアップしている気がいたします。まさに残念美少女 (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2013年1月18日 (金) 23時09分

ビビパン
本スレでは黒い子はほむほむみたいになるんじゃね?とか言われてましたな。主人公の武器がブーメランで何かボルフォッグを思い出しましたよ。しかしトマトのせいで合体できないて…バロム1もびっくりですね(笑)

はがない
いきなりハゲヅラ(笑)できたら加トちゃんペを言わして欲しかった(笑)
しかしあの親父はガチなんですかね~
星奈のシーンが完全にじーなんですが(笑)

投稿: エンタープライズ | 2013年1月19日 (土) 10時57分

>神戸飼育委員さん&エンタープライズさんへ
 
 あかねたそはあの投てき能力の持ち主ですからね・・・だからあの武器を(笑)
 黒娘(謎)の行動&意図も今後の話のカギを握ることになるでしょうし<ビビパン
 キャスト的には某ダークネス成分が多めなんですが何か(笑)
 次回から新キャラが順次登場なのでこちらも楽しみ<はがないNEXT
 

投稿: 電撃のGハロン | 2013年1月20日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまこノススメとガールが修羅場過ぎる(謎笑) | トップページ | ムヒョッス(笑) »