« こみっく★トレジャー21。 | トップページ | 今年初の連休。 »

2013年1月14日 (月)

けしからん、だがそれが良い(笑)

 年末年始のイベントで慌ただしい日々を過ごしてきたけど、ようやくそれもひとまずのところ終わりを迎えつつあるようで。
 しばらくは平常時々ゆるめな日々が待ち受けているだろう、自分の目の前には。

 『リトルバスターズ!』。
 そっか、あれは西園さんの“エア友達”が実体化したものなのか・・・(謎笑)
 あまりかまってくれないものだから“ご機嫌ななめ”を起こしちゃったわけやね(謎)
 それにしてもいい終わり方だった(笑)
 次回からはらいらいだに編かな(謎)

 『ダ・カーポ3』。
 今回も安心のおぱーいでしたね(笑)絶対狙ってるだろ(笑)
 入浴シーンにつきもののアレがあまり無かった・・・だ・・・と・・・(謎)だがそれが良い(笑)

 『ささみさん@がんばらない』。
 うわっ・・・何このメインヒロインは(謎)
 ひきこもり&実兄専門のス○ー○ーかよ(汗)
 そしてあまりの超展開にワロタ(笑)
 今回は初回とゆーことでキャラ紹介的要素が気持ち強めかな(謎)
 そして新房監督&シャフトであるゆえに注目しないわけにはいかないし。

|

« こみっく★トレジャー21。 | トップページ | 今年初の連休。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リトルバスターズ:西園さんの中の人が変わってどうなるかなと思いましたが、普通に違和感が無い、むしろかなりハマっていたように思います。
やはり今回も思った事ですが、鍵作品の真骨頂はやはり音楽にあるんだなと思いました。


ダカーポ3:なんというかロングヘアならではのB地区の隠し方ですなぁ (笑)
おっぱいなルル姉も可愛いがパンをかじっているルル姉も可愛かった。
久々に宮崎羽衣さんボイスキャラでいやされました。


ささみさん:シャフトらしからぬ躍動感あふれた作画にワロタ。
チョコの露骨なステマ回と言っていいんだろうか (笑)
ささみさんはハルヒと同じような概念のキャラなのかな?

それにしても渋い声のお兄ちゃんだな (笑)


投稿: 神戸飼育委員 | 2013年1月14日 (月) 23時26分

うづきさん(*´p・ω・q`*)
こちらでははじめましてみつきです!

サエヒロプラスありがたく読ませて頂きました!!
ヒロちゃんもサエちゃんも初々しくてとても可愛いですね♪♪
最後のページの校長先生には笑いましたが(笑)
読みながら私も高校生に戻りたいって思っちゃいましたよヽ(;▽;)ノ

でゎ!次回作も期待してますっっ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

投稿: みつき(。・ω・。) | 2013年1月15日 (火) 22時30分

>神戸飼育委員さんへ
 アニメ版の西園さんのキャストに関してはやむを得ない事情がありましたからね・・・。
 まあ、見ていてなかなかのものだったと思いますが。

投稿: 電撃のGハロン | 2013年1月16日 (水) 11時23分

>みつきさんへ
 こちらでははじめまして、ですね。
 ようこそおいでまして。
 新刊の感想、どうもありがとうございます。とても励みになります。
 これからもボチボチやっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

投稿: うづきゆかた | 2013年1月16日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こみっく★トレジャー21。 | トップページ | 今年初の連休。 »